top of page

Anniversary記念 20%OFFクーポンプレゼント♪


いつもB GROUNDをご利用いただきありがとうございます✨

B GROUNDスポーツコートは、9月で1周年を迎えることとなりました。 日頃のご愛顧に心からの感謝の気持ちを込めて【アニバーサリー記念の 割引クーポン20%OFF】を皆さまにご用意いたしました♪

利用期間:2023年10月1日〜10月31日※利用日が左記の期間内の事前予約時にのみご使用いただけます。

使用回数:お一人様(1回のみ)

対象店舗:B GROUNDスポーツコート

割引対象:レンタルコート、オプション全メニュー割引対象(フリーコート、30名を超える利用、ビジネス利用にはご使用いただけません。)

使用方法:予約サイトでの事前予約(クレジット決済でのみ使用可能)※店舗直接予約での割引は不可。



クーポンコード【398899】

割引対象:貸切コート、オプション備品メニュー

利用方法:予約サイトからの予約のみ

*現地決済は割引対象外

*フリーコート、ビジネス利用の方は対象外お一人様1回のご予約でのみご使用可能。

【ご利用の注意事項】

*対象店舗でのみ利用可能なクーポンとなります。

*他のキャンペーンやクーポン割引との併用はすることができません。

*ご予約者の方が1名様に1回のみご使用可能なクーポンとなります。

*店舗での直接予約や、現金決済での割引はございません。

*30名を超える団体様、ビジネス予約の方はこのクーポンはご利用することができません。

*クーポンご利用予約の際でもキャンセル料は通常通りとなっております。

*午前利用の場合は、スタッフ対応時間外となりますので、追加備品をしていただくことができません。予めweb予約の際にオプションからご選択ください。尚、スタッフ対応時間でありましても追加の備品現地決済の場合は、クーポンはご利用いただくことができません。

*午前利用の方は、ノースタッフの場合、鍵の開錠や、照明の点灯など利用者様で行なっていただく場合がございます。

(予約完了メールに記載のご案内を確認していただきますようお願いいたします。)


皆さまのお越しを心よりお待ちいたしております。 B GROUND スポーツコート

閲覧数:154回0件のコメント
bottom of page